2017年那覇ハーリー

ゴールデンウィーク、毎年恒例となっている那覇ハーリーに参加してきました!

 

ジャンボ・サンシャイングループの精鋭を集め、みんな一致団結し、レースタイム4分44秒のタイムで、見事一般の部25組で1位を取る事が出来ました!

 

また、『みんなの海、みんなでキレイに』を合言葉に会場内、2箇所へゴミステーションを設置しゴミ分別の声掛けを行いクリーンアップ活動を実施しました。

(ご協力ありがとうございました。)

 

 

クリーンアップ活動や、応援の様子は、TV局の取材でも取り上げられています。

これからも、ジャボ・サンシャイングループは地域貢献に取り組んで行きます。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?