地域の子どもを地域で支える

 

 

 

今回、僕がお邪魔して来たのは、沖縄市諸見にある【ももやま子ども食堂】と南風原町にある【キッズレストラン/学童カナカナ】さん。

 

 

どちらも地域の子供達が孤食する事の無いように、夕食の提供や共に勉強する時間を設けて運営している団体さんなんだ!

 

ジャンボ・サンシャインは、こうした地域を支えている団体様に少しでも役立てて頂こうと、景品在庫を定期的に寄贈しているんだよ。

 

 

 

今回はお米や調味料、お菓子等を寄贈したんだけど、皆とっても喜んでくれて、僕もHappy♪

地域の為に・・・子供達の為に・・・

これからもジャンボ・サンシャインは支援を続けて参ります!!

 

※【ももやま子ども食堂】・【学童カナカナ】はサンシャインゆいまーるの寄付先としても登録されている団体様です。サンシャイン各店での1票が子ども食堂の運営資金へと繋がります。サンシャインゆいまーるでの応援も宜しくお願いします。

 

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?