安い!美味しい!ジャンボのランチ♪

 

 

 

 

ジャンボ・サンシャイン・Jパークに併設している【食堂ひまわり、ハナペペ】では、毎月10・11・12日にとってもお得なランチを提供しているよ!

 

 

 

毎月10日は、僕も大好きなステーキランチ!

 

カットステーキに大盛りご飯と味噌汁が付いて、500円!!

 

最近では、近隣のサラリーマンや主婦の方にも人気で話題になっているんだ♪

 

 

そして、11日.12日も月替わりで様々なワンコインランチ(500円)をご用意。

 

ひれかつやフライ、ハンバーグなどなど、

毎月僕も楽しみなんだ♪

 

ジャンボ・サンシャイン・Jパーク各店で提供しているので、ランチに迷った時は是非、ご来店してね!今月は明日から三日間だよ~♪

 

※サンシャイン泡瀬店のみレストラン併設はございません。ご了承ください。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?