近隣地域清掃

  今日は、いつもより早く起きて!サンシャイン宜野湾店に来てみました。

毎週月曜日朝8時頃からサンシャイン宜野湾店では、近隣の地域清掃を行っているんだ!

週のはじめの月曜日みんなが気持ちよく通勤、通学できるよ うに、活動しているんだね♪

 

 

宜野湾店坂を下ってローソン向けに清掃するコースと交番から沖縄国際大学に向かって清掃するコース二手に分かれて清掃開始! どっちがいっぱいゴミを拾えるか競争だ!

 

 

僕も頑張るぞー

 

普段あまり気にしていなかったけど、意外にゴミがいっぱい落ちているなぁ~て

感じたよ!

 

 

 

沢山のゴミを拾い集めて清掃終了!店舗の周りも綺麗になったし近所の方と朝の挨拶できて気持ちが良いね♪

 

 

これからも『スタッフと共に地域を綺麗に!の輪を広めて行くぞ~!

 

ジャンボサンシャイングループでは、地域のお祭り(那覇ハーリー、那覇祭り、全島エイサー)やイベントなど、『みんなのまつり、みんなできれいに』を合言葉にクリーンアップ活動を推進しています。

過去の記事はこちらから♪

 

https://www.jumbokun-okinawa.com/2015/10/28/行ってきたよ-o/

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?