2017年おきなわマラソン

 

2/19(日)

快晴!!第25回 

『2017おきなわマラソン』が開催されました。

天気に恵まれ、雲一つない

青空の下、一万人余りの

ランナーの皆さんが

完走を目指し挑みました~

 

 

 

 

 

サンシャイン山内店前では恒例の 

”給水ボランティア活動”でランナーの

 背中を後押し!

 

 

 

定番となった、じゅ~し~おにぎり は大好評! (^^)

そして・・・今回は、チューチューも用意してみました♪♪

 

暑かったせいか・・大大大好評~

(#^。^#)

 

 

サンシャイン山内店は、

心臓破りといわれる

約30キロ地点・・(><)

 

めいいっぱいの応援で全力サポート!

きっと・・ランナーの最後の!?

力になったはず~~~!(^^)!

 

また・・今回は昨年10月より山内店

店外敷地内に設置された

大型LEDビジョン

【山内タウンビジョン】も使って 

応援!!!

 

 

ランナー達も、ビジョンに写った

自分の姿を見て、手を振ったり、

ビジョンをバックに写メを撮ったりと楽しそうでした♫♫

山内タウンビジョンは、地域の

コミュニティを目的に近隣商業施設の  紹介や、地域イベント情報、

同窓会の案内・・等 色んな情報を

盛りだくさん掲載しているよ★★

 近くを通ったら

絶対見てね。╲(^0^)╱

 

又、広告主を募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

山内タウンビジョンfacebook

https://www.facebook.com/YamauchiTownVision/

コミュニティタウンビジョン事務局

 

新宣組098-867-4093

 

 

 

 

ランナーの皆さん、沿道で応援を

された皆さん、ボランティア

スタッフの皆さん

ホント~に

お疲れさまでしたぁぁぁ。

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?