ジャンボくんのバレンタイン

 

 

 2月14日はバレンタインデー

 

この日は、世界中の色んな場所で、多種多様な贈り物がされているんだよ!世界のバレンタイン事情を僕なりに調べてみたからご紹介します!

 

 まず、ヨーロッパのバレンタインデーは、 女性から男性へはもちろんの事、男性から女性へもプレゼントを贈っているんだ。

 

  次に、愛の告白という目的ではなく『感謝』の意味をこめて、恋人同士や夫婦や家族などで贈りあうのが、北米のバレンタインデー感謝の気持ちって素敵だね♪

 

 最後に、僕がオシャレだなぁと思ったのが、タイのバレンタインデー、男性から女性にバラの花束を贈るんだって!また、バレンタインデーに合わせて入籍する人も多いみたい!ロマンチックだよね♪

 

文化や風習によって色々なバレンタインがあるんだね!

僕は、義理でもいいから何か貰えるとうれしいなぁ~(笑)

 

 

 さーて、世界のバレンタインに影響された僕は!

 

ちょっとしたサプライズのため

いつもよりも♪

朝早くから出勤だ~!

 

 

 

 

 

 

 

 今年は、僕を支えてくれるみんなへ、

感謝の気持ちを形にプレゼントを

用意してみたんだ!

皆が来る前にデスクにそっとおいてみたよ。喜んでくれるかな?

 

 

すると・・・ 

女性社員

『ジャンボくんプレゼント 

         ありがとう』

『私達からもプレゼントだよ。

      これからも広報活動

        がんばってね♪』

 

僕サイズのジャンボチョコだ!

 

    

 感謝の言葉まで貰って

 

 僕も大感激

 

 明日からもがんばるぞ~(=^・^=)

 

  みんなも!日ごろの

    感謝の気持ちを形にしてみては?

 ジャンボ・サンシャイングループでは、様々な景品を取り扱っています。

日頃の感謝の気持ちを形にしてみてはどうでしょうか!お近くにお立ち寄りのさいは、景品コーナーをご覧ください。面白い景品に出会えるかも!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?