ジャンボくん新台入替に潜入

 

 新都心にあるジャンボおもろ店へ、新台入替作業のお手伝いに行って来たよ!

 

普段なかなか見る事の出来ない新台入替の様子を潜入レポート♪

お客様が楽しみにしている新台入替、僕もみんなの役に立てたかなぁ?

 

閉店後

大きいトラック キター

 

段ボール箱がいっぱい、新しいパチンコ台、スロット台がつまっているよ!

みんなでトラックから降ろして店内に運ばなきゃ!

 

 

その頃店内では!

 

古くなった遊技台を運ぶ人、パチンコ台、スロット台を取り外す人、それぞれ役割分担をして効率よく作業を進めるんだ!

 

女の子達も閉店作業で大忙し(*_*)

みんなぁ~がんばれ!(^^)!

 

新品のパチンコ台だ!

 

新しくてきれいだなぁ~!

ガラスが付いていないけど・・・設置後ガラスを取り付けるんだって!運んでる最中に割れないように工夫されてるんだね。

 

今回のパチンコ台も面白そう♪

 

 

僕もパチンコ台の取り付け作業に参加して見たよ!

 

古くなったパチンコ台を外した後に、

新台の枠を、電動ドリルを使って固定するんだ!パチンコ台が斜めになったりしないように僕の右手の傾斜器でちゃんと確認しているんだ。

 

新しい遊技台の設置完了!

 

最後に正常に作動するか確認!

業者さんにも手伝ってもらって、スムーズに新台入替完了。

 

早く遊んでみたいな!

 

 

 でも、すぐにはオープンは出来ないんだ!都道府県によって少し違うけど、警察の方に遊技台を確認して貰って許可を頂かないとオープンできないんだ。

 

パチンコ台って、ちゃんと警察の人が確認してくれているんだね!これで、安心して遊技できるね♪

 

 はじめての新台入替お手伝いだったけど、みんなの役に立てたかな?

思っていたよりも、大変だったけど、お客様が楽しみにしているから僕も頑張ってお手伝いしたよ。

 

 

これからも、なかなか見る事の出来ないパチンコ店の舞台裏に潜入して、紹介していくからお楽しみにね♪

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?