これは美味い! 沖縄そば!

 

 

今回僕がやって来たのは、ジャンボポートアイランド店に併設している『食堂 ひまわり』

 

可愛いひまわりの絵と手書き風ロゴが目印だよ(*^_^*)

ここでは、以前『沖縄そばぐらんぷり』を獲得した【いしぐふ~】さんの大将、池原さん監修の沖縄そばが食べられるんだ!

 

そばの種類は3つ。

正統派沖縄そばに、軟骨ソーキそば。そして野菜がたっぷり乗った肉野菜そば。

 

つるつるっとした生めん仕立ての麺は喉ごしも良くて、スープは自慢のあぐ~ダシ。

別皿に用意されるソーキはしっかり味も付いていて、ポートアイランド店でも一番人気!

 

池原大将監修の沖縄そばは、ジャンボポートアイランド店・G1店・おもろ店、サンシャイン城間店・豊見城店・糸満店でご賞味頂けます297.gif

 

是非一度 ご来店ください♪

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?