第2回スマイルコンテスト

 

ジャンボ・サンシャイン・Jパークグループでは、『沖縄県内のトップレベル接客の実現』を目標に定期的に『スマイルコンテスト

を開催しているんだ!

 

第2回目となる今回は、

11月21日~12月20日までの1ヶ月。

 

それぞれが、‘‘笑顔‘‘を研究したり、練習したりして、取り組んでいたよ!

 

 

各店舗1位の『スマイルベスト・スタッフ』の中から、沖縄県内でも!いい笑顔でしょう!と言うスタッフさんを社内で表彰。

 

全店長の集まる本社会議での表彰で、皆  ド 緊張 してました♪

 

個人表彰

ゴールドスマイル賞…糸満店 石橋さん(一列目中央)

シルバースマイル賞…牧港店 徳元さん(一列目右)

         …安謝店 久保くん(二列目左)

ブロンズスマイル賞…壺川店 上門さん(二列目右)

         …諸見店 上地さん(一列目左)

 

店舗表彰

      優秀賞…豊見城店、牧港店、水釜店

 

ここで!ゴールドスマイル賞に選ばれた石橋さんからのコメントをご紹介します♪

 

 

第1回、第2回と賞を頂き光栄に思います。これからもお客様の笑顔のために、頑張っていきたいと思います。また、第3回スマイルコンテストでは、糸満店が1位になれるように、盛り上げて行きたいと思います。

 

 

 

 

みんな笑顔が素敵だね

ボクも、みんなの笑顔に負けないようにがんばるぞ~

お店に行けばこの笑顔に会えるので、お店にも遊びに来て下さいね

 

1月21日より 第3回スマイルコンテストを開催!ご期待ください!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?