2017年ジャンボくんの元日

 

 

おっ やっぱりお店もお正月っぽい装い・・

なぜか正月とお盆は

ワクワクしちゃうよね。

 

 

お正月から良いスマイルを見せてくれるスタッフと年頭の1枚記念写真

!(^^)!

 

このスマイルを見ると

こっちも元気になっちゃう!

あっ これはサンシャイン全店で今日から開始している。噂の「サンシャインゆいま~るだ!」

 

沖縄の地域社会と繋がって もっともっと沖縄を元気にしようっていうプロジェクト。良い企画だから僕もしっかりお手伝いしなきゃって思ってるんだ。

 

 

 

遊技して、レシートを貰ったら・・・

応援したい団体を選んで投票。。

投票率で全団体様に寄付がいく仕組みなんだよ。

 

団体様は店舗から近い小学校の少年野球チームの活動費から、県全体で活動しているNPO法人まで色々。

 

本当に地域に密着した地域貢献活動なんだ。

 

お客様にも

ジャンボくん、良い活動しているね。って喜んで頂けた!

 

 

ますますがんばるぞ~

是非 皆さんも店舗へ足を運んで、沖縄地域を応援してね。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?