地域といっしょに!(^^)!

先週は、Jパーク安謝店で

無料パチンコ&ふれあい祭り

沢山のご来店ありがとう

ございました<m(__)m>

 

近隣のデイケアーサービスからも

来店されて、おじぃ~やおばぁ~と

一緒にホ~ルスタッフも楽しい時間

がすごせましたぁぁぁ(^_-)-☆

 

デイケアーのスタッフさんも

ホ~ルスタッフさんのように

かわいぃおばぁ~の顔や

楽しそうなおじぃ~の顔を見て

いっしょに笑顔でしたぁぁぁ

(#^.^#)

 

このような取組が引き続きできる

ようにボクもがんばるぅぅ~

 

沖縄県遊技業協同組合さんのポームページでも紹介されています(^_-)

 

ここをクリックすると移動しま~す!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?