☆女性が輝く企業に!☆

ジャンボ!

サンシャイン!

Jパーク!

グル~プには、沢山

働く女性さんが☆☆☆

キラキラ輝いています!

 

グル~プ会社

東京&愛知にも沢山

がんばっている仲間

がいま~す!

(*^。^*)

 

日本遊技関連事業協会さんから取材され8月号に紹介されたスタッフさんが

愛知県 オータ西店 の 新井主任 (^_-)-☆

主任さんとして、バリバリいろいろなことにチャレンジしてるんだよね!

 

詳しい記事は 

ここをクリックしてね!

      ※日本遊技関連事業協会さんのHPへ移動しま~す!!!

 

ボクのブログにいつも協力してくれる

東京の廣部さんも仕事は、バリバリだけどぉぉぉ

自分の時間を大切な仲間と日本剣踊を勉強しているんだ!

ちょっとその練習会場にお邪魔しましたぁぁぁ

 

ボクも・・・

綺麗なお姉さんにいろいろレッスンを受けました

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?