沖縄県遊技業協同組合さん!(^^)!

こんにちわ!(^^)!

今日は、

沖縄県遊技業協同組合さん

についてボクからご紹介

したいと思います~

 

歴史は古く、昭和27年に名称

たびたび変更されましたが

発足!な!な!な!

なんと・・・いまから64年前!

パチンコ・スロット営業の健全

な発展や経済的地位の向上を

目的としてます!

そのほかの活動として

暴力団の排除活動

社会貢献への取組み

特に福祉関係への支援活動

などなど!

県内の行政からの応援なども対応しています~

 

ちなみに、詳しい内容は、組合さんのホームページにアクセスしてね!

ここをクリック

 

2016年7月現在で、沖縄県内にある、すべてのホールさんは、この組合に加入

して、もちろん競争しながらも、お客様に楽しく遊んでいただける環境作りに連携して取り組んでいます~

 

パチンコ・スロットって 

イメ~ジは、まだまだ社会的な位置付けとして

難しいお言葉を頂くことがありますが、ボクら遊技業界で働くスタッフは、地域に貢献できるようにがんばります~

 

ちなみに、組合のホームページに取組活動としてトピックスご紹介しています。

のぞいて(@_@)みてね☆

 

ボクのライバル???・・・たまちゃんも紹介されているけどぉぉぉ((+_+))

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?