潜入(@_@;)ミニジャンボくん

就活!就活!就活!

いやぁぁぁ~

ということで当社の人事担当さん

も大忙しで、会社説明会を開催中

(@_@;)

この準備も裏方で大変なんだ!

でも当グル~プに興味をもって

もらい、会社を知ってほしい!

という熱意をもって担当の

皆さんは取組んでま~す☆

ボク見切ってますけどぉ~(泣)

 

会社説明会は、

人事の担当者が丁寧に対応!

 

スライドを使って当グル~プの

【事業内容や、今後の方向性、そしてどんな人材を必要としているか?】

などなど・・・

ご説明していますぅぅぅ

(#^.^#)

 

 

説明会会場前には!

今回の会社は、東京新宿の会社☆

こんなパネルで【インパクト!】

 

僕の存在感が・・・

 

負けちゃうぅぅぅl

 

((+_+))

 

    (+o+)

 

        (・_・;)

 

            (._.)

 

 

新宿の会社は、13階のエレベーター

 

から誘導看板を設置して

 

スム~ズに会社へ案内していますよ

 

)^o^(

 

他にもたくさんの会社さんがある

ので学生さんが

迷わないようにぃぃぃ

 

工夫していますぅぅぅ

 

ボクは迷子になりがちですが・・・

 

この扉を開けると・・・

ボクと一緒にがんばれるキミに

 

会えるのを待ってるよぉぉぉ

 

!(^^)!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?