おきなわマラソンへGo!

 

良い天気・・・

ボクとランナ~さんには・・・

ちょっと厳しいコンディションで

おきなわマラソンが

昨日2月21(日)開催されました☆

今年もサンシャイン山内店

応援ブ~スをセッテング!(^^)!

 

 

サンシャイン山内店は~

フルマラソン42.195キロの・・・

 

『31.2キロ地点』

 

トップランナ~さんはスタートして

2時間かからないで、応援ブース前

を通過(・_・;)

 

おそるべしですよね・・・

 

続々とつづくランナーさんに

 

給水・おにぎり・コールドスプレー

 

めいっぱいの応援で全力サポ~ト

 

 

ちびっこ応援団も

ジャンボ・サンシャインブ~スで

ボクと一緒に全力応援(#^.^#)

 

このかわいさには、

ボクも負けますねぇぇぇ((+_+))

と・・・メディアインタビューに

対応中~店舗スタッフの強力応援

ちゅらか~ぎ~の平敷さん

イケメンの上原くん

毎回ながらの素晴らしい

インタビュー対応

まぁ~ボクは、((+_+))

しゃべれないので・・・

 

インタビューを軽く???

こなして、引き続き全力応援

と・・・

 

ボクはこのあと・・・

活動限界でしたぁぁぁ(笑)

 

年、このように地域イベント

に応援参加し

地域貢献活動として継続できる

ように、がんばりま~す!

お客様に支えられ、ホントに感謝☆

スタッフの皆さんもお疲れ様でした

<m(__)m>

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?