Go!GO!キングス & ゆるキャラオールスターズ☆

『ジャンボくん』は?

どこだぁぁぁ!

と・・・

沖縄県の有名?

ゆるきゃらが集合した

1月30日大分・愛媛

ヒートデビルズに

応援にいったよぉ☆

えっとぉぉぉ((+_+))参加キャラのエピソードロール・・・

左から・・・

 

①けんけつちゃん(赤十字血液センター)

②ごっちゃん(沖縄県) → ごーや~ と  シ~さー のゆるきゃら?

③④エイ坊・サーちゃん(沖縄市)

⑤ボク!『ジャンボくん』(ジャンボ・サンシャイングル~プ)イケメン!

⑥ゴーディー(琉球キングス)

⑦ワラビー(沖縄タイムス)

⑧auシカ(沖縄セルラー)

⑨ぶともー(本部町)

⑩⑪うみまるん・うーみん(海上保安庁)

⑫ルーティ(A&W)

 

 

試合開始前は、みんなで

お客様をお出迎え~

 

もちろんボクが一番人気

 

(ー_ー)!!

 

 

と・・・

お仕事お仕事・・・

ジャンボ・サンシャイングループ

は、ゴールデンキングスさんの試合

会場に、ゴミ分別ブースで来場者

の皆さんと分別活動!(^^)!

 

 

ハ~フタイムでは、僕らゆるきゃら

がフリースロー対決ぅぅぅ

 

もちろん ナイスっすシュート☆

 

ボク、、、スリ~ポイントもきめられるぞぉぉぉ

この試合には、ジャンボ・サンシャイングル~プとしてもう一つ大切なふれあいがあって、毎年 島添えの丘の子供たちさんと一緒に遊んで スタッフのみんなとキングスの観戦!

一年に1回だけどぉぉお

子供達の笑顔がホントにかわいいんだ

)^o^(

来年もいっしょに観戦ができるようにボクもがんばるぞぉぉぉ(*^_^*)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?