きゃり~ちゃんに・・・

こんにちわぁぁぁ☆

沖縄に雪が・・・

と寒い日々だけどぉぉぉ

ご報告~

昨年・・・いや。。。

一昨年からスタートした沖縄で

ホットなイベント

ASOBEACH!!にお邪魔~

 

第2回目のASOBECH!!は・・・

昨年11月13日~15日の期間は、

那覇市波の上うみそら公園で開催

し今年1月9日は世界遺産で有名な~

中城城跡で特設ステージで

有名アーディストさんの

パフォーマンスで盛り上がりました!

 

協賛活動としてクリーンアップ活動

を実施し来場者の皆さんと楽しく

イベントに参加できましたよぉぉぉ

で・・・きたぁぁぁ

ライブには、あのきゃり~ちゃん

が出演と皆さんにボクとのコラボを

見せるべくがんばりましたが・・・

この距離でしか・・・会えなかった(泣)(泣)(泣)

次回は、ぜひボクとのコラボ出演ができたらいいなぁぁぁ

 

あ!

前回の内容は↓をクリック

☆ここ☆

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?