ジョガ~の皆さんお疲れ様です☆


NAHAマラソン

お疲れ様でした(#^.^#)


ボクも会場へ応援いって

ましたよぉぉぉ


『ハイポーズ)^o^(



もちろん注目度の

高さはボクが

ダントツ

ぅぅぅぅ!(^^)!


主役はボクだぁぁぁ


ちゃんとお仕事もしないと

あとで、社長に怒られるので


会場でのブースをご紹介

(#^.^#)


場所変わって

こちらは、サンシャイン小禄店

前のボランティアブース~

ジョガ~に給水など

みんな協力してがんばって

ましたぁぁぁ



サンシャイン小禄店は、42.195km

フルマラソンのこり3km地点!

ジョガーのみなさんに全員に完走

してもらいたいので、サンシャイン

応援団もみんなで声出し

「ファイトぉぉぉ」

あ!ボクは声だせないけどぉぉぉ


会場でメディアインタビュー

終わってこちらに応援

(ー_ー)!!


パタパタ一日でしたぁぁぁ


というNAHAマラソンも

無事に終了!

来年もみなさんと会える

ことを楽しみにしています~


( ^)o(^ )

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?