全島エイサ~まつり)^o^(

 

今日で9月も終わりだね!(^^)!

夏が終わるような・・・

でも沖縄は・・・まだまだ暑い!

 

と・・・

いきなりいい感じの3ショット

だけどぉぉぉ

 9月6日に最終日をだった

 全島エイサー祭りのメディア

 インタビューに参加した

 スタッフさんとの競演でした

 !(^^)!

 

 これも毎年恒例で、元気な店舗

 のスタッフさんが輝く感じぃぃ

 

会場では、ゴミ分別ブースを設置

し、来場されたみなさんが協力的

に分別できました!(^^)!


ホントにいつもありがとうございます

地域と一緒にって感じでボクも

うれしいぃぃぃ(*^_^*)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?