手書きのポスタ~!(^^)!


今年の沖縄・・・


梅雨したのにぃぃ


雨が少ないようなぁ?


気のせい???


大切なこの時期に


ちゃんと雨が降らないと


夏の水不足心配・・・


日頃から節水に取り組み


ましょうぅぅl!(^^)!



 

 ということで、今回は素敵な手書きポスターをご紹介!


ボクといっしょに働いているスタッフさんには『お!』という


特技をもった方がいっぱいいらっしゃるんですよぉぉぉ


店舗さんでは、そのような特技を発揮し、ボクをこんなにかわいく


書いちゃうことができる『うれしィぃぃ』///


んで感じな宣伝活動をしないとぉぉぉ


ジャンボ・サンシャイングル~プには、全店共有で使用できるカード


があります!(^^)!


ぜひ利用してみてください~


んじゃ過去の関連した内容も見てね!


ここをクリック!



       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?