キングスおめでとう&おきなわマラソンお疲れ様です(#^.^#)

先週末はいろいろ沢山ありましたぁぁぁ


(*^^)v


まずは、ジャンボ・サンシャイングル~プで応援している琉球ゴールデンキングス


が見事にプレイオフ進出がきまりましたぁぁぁ


おめでとうございます(^◇^)


キングスさんのホームページも要チェックですよ


  キングスさんホームページへジャンプ

 昨日は、毎年恒例となった


 サンシャイン山内店まで実施した『おきなわマラソン』のボランティア活動


 今回は、ジューシ~おにぎり45kg準備が大大大好評でなくなっちゃいました


 ランナーの皆さん・ボランティアスタッフ・関係者の皆さん


 ほんとにお疲れ様でした(@^^)/~~~


 また来年会いましょうぅぅぅぅ

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?