バスレーンって沖縄だけ?

今日はいきなり写真をUPしましたぁぁぁ

(#^.^#)


沖縄県で車を運転している人なら!


すぐにピンとくるんですけどぉぉぉ


そうバスレ~ン~・・・


ってなに?


と聞かれることが多いんですよぉぉ


そうとくに県外の方々から~


沖縄県は道路渋滞が厳しいランクイング1位らしいですよぉぉ


んでんで


その沖縄県の国道には、朝皆さんが通勤・通学や夕方の帰る


時間帯に路線バスやスクールバスが優先の道路となるぅぅぅ


と沖縄県はその区間がのびるお知らせを本社の掲示板にハリハリ


しているのですぅぅぅ


詳しくは下記の公式ホームページを見てね!

★ここクリック★


       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?