想いある人★への最高のプレゼント


こんにちわ★


今日は、ちょっと最近ボクが


あるプレゼンしたエピソ~ドの


ご紹介だよぉぉ


       (●^o^●)


 それは!

 

 めっちゃクオリティ~の

 高い似顔絵っすぅぅぅ



 

ボクらの職場にいる

大切な人の還暦お祝いって

ことで、(*^_^*)

 

ボクと2ショットの似顔絵を

プレゼント~この仕上がりが

ホントにすごぃぃぃ

 

めっちゃスピ~ディ~なのにぃぃ

ホント感激でしたぁぁぁ

実は、いつも店舗イベントでお世話に

なっているんぴつ堂』

※店名クリックするとページに飛びます

さんにお願いしましたぁぁぁ

 

こちらのお店は中城村にあった

んだけどぉぉ

 

10月に宜野湾市

国道58号沿いの移店した

そうです~

 

ホントに美人なお姉さんが

心をこめて描いてくれる・・・

これお店のお客様が涙流して

くれるくらい感激な仕上がり

なんだよね(^v^)

 

駐車場場所は電話で確認して

みてね~

 

かわいらしいぃぃぃ

 

自然テイストな外観なので

 

なんか店内は癒しの空間

 

でしたぁぁぁ

 

あなたの大切な人へ・・・

 

これってプレゼント

 

ほんとおすすめですよぉぉ

実物を見たときは『感激』です

    (#^.^#)  

 


       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?