エントリ~No586『あやな』さん & 紹介完了ぅぅ! 

 

今日でジャンボ・サンシャイン

グル~プ

2014年ご当地マリンちゃん

エントリ~した仲間のご紹介

は最後になります~

 

最後は『あやな』さん

 

店舗は

『サンシャイン宜野湾店』

から二人目の□・・・

刺客ですね(@_@;)

昨日ご紹介した『えりおっと』ちゃんとも仲良~

 

ってか『サンシャイン宜野湾店』は女性陣全員が元気で

 

ほんとお店の細かいところにまでいつも提案して

 

いいお店の環境となってますね

(#^.^#)

 

ところで昨日のご当地マリン2014年中間発表みました?

 

な!な!な!んとぉぉぉ

 

サンシャイン宜野湾店の2名が上位にくいこんでま~す!

 

全力で応援して下さいね

m(__)m

 

『あやな』さんへの投票は↓へクリック

https://www.gotouchi-marine-2014.jp/home/shousai/586

 

エントリ~した全員にぜひ投票を引き続きお願い致します。

 

来月12月3日までですよぉぉぉ

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?