エントリ~No587『えりおっと』& お知らせ!


なぜ(*_*;

アイスを手に~

と・・・

今日のご紹介は

先日、沖縄遊技業組合の

パチンコ大会にも参加

してもらった、とても

積極的な

『えりおっと』ちゃん


店舗は・・・

『サンシャイン宜野湾店』

『えりおっと』ちゃんも店舗経験が長いベテランさん(^v^)


 アルバイトから社員さんにステップUPしましたぁぁぁ


店舗のいろいろな企画(コスプレ?もはや趣味?)にも積極的に参加!


ぜひ『えりおっと』応援は店舗『サンシャイン宜野湾店』へ足を運んでね~


めっちゃよろこびますぉぉぉ(*^_^*)


『えりおっと』ちゃんへの投票は↓へクリック

https://www.gotouchi-marine-2014.jp/home/shousai/587


と・・・・


今日は11月15日は、


ご当地マリン2014年の中間発表が予定されています~


気になるぅぅぅぅぅ


うちの店舗の子が1位になってますようにぃぃぃ


m(__)m


       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?