主役の座が奪われる?沖縄遊技業組合さんの活動おぉ    

いきなり美女との3ショット!(^^)!

ってかボク見えてる???

 は~ぃぃぃ

今日は大人の事情サイズで登場

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ボクの右が

『サンシャイン宜野湾店』

當山さん

 

ボクの左が

『ジャンボポートアイランド店』

大城さん

 

ボクの存在感じが薄いので

すこしアップ

 

今日は沖縄県遊技業協同組合

青年部会が毎年主催している

パチンコ大会におじゃましていますぅぅ

 

たしか以前にも訪問したので、過去

は → こちらをクリック

 

 

社会貢献活動の一環として老人福祉

施設を訪問し、いっしょに楽しむというとても「いいね!」な内容です。

 

美女二人はそのパチンコ大会の

お手伝い~

 

大城さんはいつも参加して頂き

ほんとにありがとうぉぉぉ


ボクが訪問した時は・・・

もう楽しさMAXって感じで

おじいちゃん・おばあちゃんが

めっちゃ笑顔

(*^^)v


と・・・

気になるキャラがぁぁぁ

(>_<)

組合のキャラクタ~


『玉三郎』(たまざぶろう) あだな・・・たまちゃん


一年に一度しか現れないといわれる、沖縄のキャラクターでもレアキャラ




またぁぁぁ


ボクの役割をぉぉぉ


奪われてるぅぅぅ(>_<)


おぉぉぉ


こちらでは似顔絵を描いている



どんな感じなんだぁぁぁ


見せて(@_@;)

す・ご・い


めちゃ似てるしかわいぃぃ


こんどボクの似顔絵も書いてほしいぃぃぃ




ということでパチンコ大会は?


と思ったらすでに終わって


いるという一番見たかった


ところを今回スル~しちゃい


ました


(--〆)


ちなみにこんな感じで


出張パチンコができますねぇぇ



と・・・


今回も沢山の笑顔に出会うことが


できて、ボクはうれしかったぁぁ


このような活動をもっと


多くの人に知ってほしいなぁぁぁ

組合の活動は県内のパチンコ・スロットに関連する企業さんが

一緒に協力して実施しています。


このような活動が継続でき、地域に貢献できるように、もっともっと一緒に

がんばっていきたいなぁぁぁ

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?