やったぁぁぁ(#^.^#)うれしぃぃニュ~スです~

うれしぃぃぃ(*^_^*)

ご当地マリンちゃん2014年

エリア『九州・中国・四国・沖縄』

地区の1位が!

な・ん・と

サンシャイン宜野湾店

あやなさんが決まりました


 んで

 ダブルでめっちゃうれしいことが(^v^)

 同じくサンシャイン宜野湾店

 えりおっとさんが決まりました


 1・2フィニッシュです~


 快挙ですよね

 うれしすぎますぅぅぅ


 

 さ・ら・に

 トリプルいいことがぁぁぁ

 (●^o^●)

 サンシャイン豊見城店

 はぁるぅさんが5位に

 入り込みましたぁぁぁ

 す・ご・ぃぃ

 

 このようなとってもいい結果に終わることができました。


 エントリ~してくれた皆さん・投票してくれた皆さん


 ほんとにありがとうございました。


m(__)m


詳しくは下記サイトよりご確認くださ~ぃ

https://www.gotouchi-marine-2014.jp/home/result_area6

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?