エコクッション <(`^´)>

 

サンシャイン各店舗に

(^_-)-☆

 

・・・こっそり・・・

 

設置が開始されているグッツがあります~

 

その名も『エコクッション』・・・

 

でいいのかな(@_@。

 

いまの時期は・・・ハロウィンなので

そのバージョンを準備

 

生地は、よく店舗で横断幕

として使用している防炎クロス

という素材(^^♪

 

よくトイレットペーパーで短いあまり

みたいな状態の物を活用

 

中身は、ポスター制作物の切れ端

を入れてます~

 

これ本社のかわいぃ担当女性の

愛情こもった手作りっす(❤_❤)

んじゃ

 

サンシャイン開南店

 

に置いている様子をみてみよぉぉぉ

(@_@;)

 

お!

店内女性専用休憩シートに置いてる~

 

 

 

 

こんな使い方や・・・

(>_<)

 

「お客様の小さな笑顔

ハッピ~ハッピ~になれ~」

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで使ってもOK

(^v^)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?