ジャンボ・サンシャイングル~プは元気に!

県内にて台風19号により、

被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、台風の被害がこれ以上大きくならないように

心からお祈り申し上げます。

台風のあとは

、、、(ー_ー)!!

コンビニさんやス~パ~さんも品物が売り切れ

状態みたいだけどぉぉぉ

 

実は!

 

スク~プ???

 

ジャンボ・サンシャインの店舗にも

品物が多数あるんだよぉぉぉ

<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

これ賞品(景品)っていうのだぁぁぁ

 

 

プライカードをチョイス~

 

値段は、1円で玉を借りて、賞品(景品)交換すると180円(税込)

 

となるので・・・

 

実は・・・

 

マジでお得感あるんだよね!これマジだよぉぉぉ(笑)

ぜひ賞品だけをゲットするのもありだね~

 

こうゆう物不足の時には、超~レアスポットだよぉぉ

 

<(`^´)>

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?