那覇地区スロット【沖スロ】低貸(2円)ご紹介(#^.^#)


こんにちわ

 

(#^.^#)

 

今日は・・・

 

ボクからこんな

 

遊びのスタイル

 

をプレゼンしま~す

 

っていうのも、

 

いまスロット【沖スロ】

 

2円でコインを借りること

 

ができる店舗が増えてま~す!

 

サンシャイン開南店

 

サンシャイン首里店

 

サンシャイン城間店

 

サンシャイン牧港店

 

とくに那覇地区には、なかなかこのレート【沖スロ】で遊べるのが

『注目!』

なんだぁぁぁ

 

こんな時に行ってみよぉぉ

 

・今日はデートだけどぉぉどこ行く(-"-)

 

・今日はヒマだぁぁぁ(+o+)

 

・どこかいきたいけどぉぉぉ どこいくよぉぉぉ((+_+))

 

などなど

 

はじめて行くからどんな感じなのかよく分からないって時は

 

まずはボクが紹介している「教えて!ジャンボくん!」を見てね!

ボクのブログホームの左(メニュー)にあります~

 

各店舗さんのスタッフは

 

初心者さんにでもいろいろ教えてくれるので気軽

 

に声をおかけください~

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?