がんばれ沖縄尚学ナイン(^。^)y-.。o○

熱湯・・・

熱闘!

夏の甲子園~

盛り上がってるね    (●^o^●)

ボクもちょこちょこお仕事中にネットで

検索して速報中継を見てますm(__)m

 

そうそう・・・

んで重要なのが沖縄尚学!

今年もジャンボ・サンシャイングループでは

スタッフもお客様と店内で盛り上がるような

                    (*^。^*)

さまざまな工夫を考えています~

ぜひぜひ涼しい店内で応援しよぉぉぉ

 

そうそう・・・

沖縄といえば!

沖スロ(^^♪ 

結構観光客さんも遊んでくれたりするんだぁ

 

野球にちなんだスロットにトリプルクラウンシリ~ズ

という機種があります~

 

とても簡単に遊べるスロットで、コイン入れて回して

フロントパネル「チャンスバット」と光れば当たり!

遊ぶ前には、ジャンボ・サンシャインのスタッフさんに

聞いてね!丁寧にご説明させて頂きます(#^.^#)

 

沖縄尚学ナイン応援 ついでにトリプルクラウンで遊ぶという

プランニングもありあり                (^^♪

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?