なんじゃ~こりゃ    【後編】

おはようございます~

非常に強い台風11号

沖縄地方大東島の皆さんに大きな被害が出ないことを祈ってます。

また、四国地方の大雨被害に続いて、台風の影響がでないように!

昨日は例のスイカ黄色い会議に参加しました

( 一一)

 

・・・目的は・・・

 ・・・食べたい!ボクの食いしん坊心をくすぐるあの怪しい色・・・

 

 

会議主催「それでは、会議をはじめます!」

 

参加者「よろしくお願いします。」

 

・・・おぉ 緊張 やっぱり このような場にボクは・・・

  いや・・・ぶれるな~・・・負けるな・・・

 

会議主催「今日は、当社広報隊長のジャンボくんも参加しています。

     気を引き締めて下さい。」

 

・・・うわ~ プレッシャ~ なんだぁぁぁ~ このふりなのか?・・・

 

会議主催「今月の企画実施について各自提案報告お願いします。」

 

・・・ちょっと 長くなりそうなので・・・

 

 癒やしの画像を差し込みますm(__)m

 

※沖縄恩納村のとあるビーチです。

 会議は二時間近く実施していますので、ジャンボくんがスイカを

 食べれるか?

 ご期待下さい。

 

 

 

 

会議主催「それでは、今回の企画に使用するフードの試食です。」

 

・・・おぉぉぉ きた~ これ食べた 出て行こう・・・

・・・うん 理由はお腹が痛くなったとか・・・

・・・いや マズイすいかだけ食っといてお腹痛くなったとか・・・

・・・あ! そうだ! いつもつかう役員さまに呼び出されたとか・・・

・・・ちゃんと途中で呼び出しされるように仕込んだし(-_-)・・・

 

会議主催「試食、もってきて!」

 

・・・きたぁぁぁ・・・

・・・いよいよ 食えるぞぉぉぉ・・・

・・・この為にこの長い時間耐えたんだぁぁぁ・・・

 

会議主催「どうぞ、ご試食下さい。」

 

パクぅぅぅ

おぉぉぉ 上手い 色はヘンテコだけどぉぉ 味はスイカさん

 

会議主催「今月8月17日に那覇地区の店舗にてフード企画として実施

     します」

 

ということは

那覇地区のジャンボ・サンシャインに行けばこの奇妙な物体と遭遇

できるんだね(●^o^●)

たのしみだぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?