なんじゃ~こりゃ      (?_?)【前編】

台風11号対策~

外には風に飛ばされそうな物がないか?

チェック(@_@)

 

あ!

冷蔵庫にちゃんとボクの保存食があるか?

チェックもしないとぉぉぉ( 一一)

 

うん? う~ん??? ウん?

なんじゃ!こりゃ!

この黄色い怪しい物体は???

 

え???

この隣にあるのは・・・

スイカさん(@_@)

 

ま・さ・か!

キミはスイカなのか?

 

そんな色して、なにか問題でもあったのか?

 

社員お姉さん「あ!それ黄色いスイカだよ

       ジャンボくん知らないの?」

 

え~ え~ え~

こんな色したスイカボクがよく行くサ○エーさんでは

見たこと無いっすよ

 

社員お姉さん「そうそう、最近はあまり販売されている

       見ないね~

       生産量も少なく希少価値ってか結構高価

       みたいだからね!」

 

おぉぉぉ~

なんでそんな高価な物がボク?の冷蔵庫に無許可で入ってる

とですかぁぁぁ(+o+)

 

社員お姉さん(-_-メ)「ボク?無許可?

           あ!

           店舗元気なスタッフさんがお客様の

           喜んで頂けるなにか?企画立案でも

           すんるじゃないかな?」

 

なるほど・・・

で!それ食えるんですか???

 

社員お姉さん「いまはダメじゃないかな?

       会議で試食に使うんじゃない?」

 

んじゃその会議に参加してやるぅぅぅぅ

(*^^)v

 

                       ・・・つづく・・・・

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?