首里の門?いやいや    「嘉例(かり~)の門」(#^.^#)

ハイチーズ(*^_^*)
ハイチーズ(*^_^*)

 

梅雨まっさかり~

 

大雨でじめじめ・ムシムシ

でも雨は大切だから~

この時期は辛抱だぁぁぁ

 

 

んで今日は・・・

ジャンボポートアイランド店

「いまおもろしろ!」

ってことでご紹介

 

(●^o^●)

あ!嘉例(かり~)は沖縄の意味

で『めでたい』みたいな感じ~

最近は、乾杯の「かり~」と

使います~

 店舗スタッフさんは

お客様を楽しませる

空間作りとして

さまざまなことに取組んで

いるんだぁぁぁ

 

例えば、以前

店内にある癒し空間で紹介した滝

いまはこんな感じでデコられてます

(●^o^●)

 

今回の眼玉は、なんとドラゴンが店内にいるんだぁぁぁ

 

な・ん・と

 

???『火』を吐く???

こ・ん・な

感じぃぃぃぃ

(●^o^●)

 

 

ぜひぜひ

お店にいって見てね!

 

お店にはくるくる回る

大きなボクの看板も注目!

 

 

(*^_^*)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?