琉球ゴールデン       キングス『おめでとう!』

3度目の日本一おめでとう(#^.^#)
3度目の日本一おめでとう(#^.^#)

今日は(#^.^#)

ジャンボ・サンシャイングループで応援している

琉球ゴールデンキングスさんが今期シーズン

日本ナンバーワンなったことを『ボクご報告?』に会いにきて

くれたんだぁぁぁ

 

んで地元沖縄イケメン選手

 

      岸本選手・・・なんとプレーオフMVP(●^o^●)

 

      狩俣選手・・・(#^.^#)黒ブチメガネが似合う

 

3ショット「トロフィーィィィィも」の記念撮影してもらったぁぁぁ

 

 

 

今日は朝から

 

 

 

キングスさんが来るのを楽しみに

 

 

 

待ってたんだよね

 

(@_@;)

 

 

 

 

おぉぉぉ

 

この写真は、、、

 

応接室での

 

ボクの神対応中

 

キングスさんホントに今シーズン

お疲れ様でしたぁぁぁ

 

ジャンボ・サンシャイングループ

はみんなで応援してますよ~

沖縄を代表する素晴らしいチームとして

みんなに夢と希望をぉぉぉぉ 

また遊びにきてね(#^.^#)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?