第101回全島闘牛大会に行ってきたよぉ

 

今回いきなり!

闘牛戦士『ワイドー』さんのかっこいいぃ

ポーズから~

 

ボクは、うるま市石川で開催された

第101回全島闘牛大会にいってきました。

 

あれ?

ジャンボくんの画像が1枚も無いけどぉぉぉ

(@_@;)

 

ということは気にしないでね

(>_<)

闘牛戦士『ワイドー』さんはローカールヒーロー

らしく、昨年からご活躍されているそうだよぉ

 

みんなも応援しようね!

 

闘牛会場なんだけどぉぉぉ

すっごい人で約4000名の観客者でいっぱいぃぃぃ

 

 

その前に・・・

かんばる牛さんにご挨拶と待機場所に

いったんだけどぉぉぉ

 

スッゴク気合い入った牛さんに圧倒

(>_<)

すぐに退散しましたぁぁぁ

 

 

 

開会が11時30分から

スタートして

 

試合が12時から~

 

ドキドキ

いよいよ開始!!!

 

入場してきたぁぁぁ

ワクワク

 

きたぁぁぁ

 

かっこいいぃぃぃ

 

ってか怖い(>_<)

なんかギリシャ神話にでてくる

ミノタウルスさんって感じ

 

角と角・頭と頭がゴンゴンぶつかり

 

勝敗は相手が戦意喪失、逃げるまで

時間無制限一本勝負なんだって

 

沖縄の娯楽文化として

 

とても勉強になりましたぁぁぁ~

 

また、6月にあるみたいだからチャンスがあれば

みんなも見てね!

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?