目指すはグローバル的な???

 

 

ひさしぶりぃぃぃ(^v^)

 

今年って・・・

3月になっても寒くないぃぃぃ?

 

暑さ・寒さも彼岸(ひがん)まで

ってなんかどこぞかで聞いたような記憶

 

 

 

※新プライスカード(交換数はイメージ)
※新プライスカード(交換数はイメージ)

グローバルって言っちゃうと

ちょっとワルードワイドみたいなぁ

ひびぃぃぃきだけどぉぉぉ

 

来月4月に向けてサンシャイングループでは

「プライスカード」っての変更する準備をしてるんだぁぁぁ

 

補足:プライスカードとは店舗さんの賞品交換 

   パチンコ玉・スロットコインの枚数を表示しているカードだよぉ

 

 

 「英語バージョンなのだぁぁぁ」

 

 

「ハングル語バージョンっす」

 韓国の方にもわかるように・・・

 

外国語バージョンは店舗さんによって

あったり~

なかったり~

するけどぉ

 

ぱちんこって外国の方からは日本の文化として面白い良いイメージで広まるといいな

(*^_^*)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?