きたぁ~(^^♪【第23回   全国ファン感謝デ~】

パチローくんとコラボだよぉ
パチローくんとコラボだよぉ

 

 

 

今年もサンシャイングループ全店舗で

 

とってもすてきな豪華!豪華!豪華!

 

賞品がその場で当たるチャンスがある~

 

全国ファン感謝デーが来週

 

11/15(金)・11/16()・11/17(

 

と開催されるよぉ~

 

これ!ほんとに!おすすめ情報だから

                (*^_^*)

どんな賞品がその場で当たるか!

 

店舗によっていろいろなんだけどぉぉぉ

 

主催している全日遊連さんのホームページにアクセスしてみてね!

↓クリックぅぅぅ

http://fan-kan2013.com/

 

ちなみに昨年はこんな感じでしたぁぁぁ

↓クリックぅぅぅ その②

http://www.jumbokun-okinawa.com/2012/11/13/ファン-fan-ファン-感謝-デー-のお知らせっす/ファン-fan-ファン-感謝-デー-のお知らせっす/

 

↓クリックぅぅぅ その③

http://www.jumbokun-okinawa.com/2012/11/23/fan-ファン-fan-感謝デー-ありがとうございました/

 

    

あ!

ボクがどこかのお店に出没の予感(ToT)/~~~

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?