なぬ!? ライバル??

 

 

今回は、一日橋店にお呼ばれしてフリーマーケットにお邪魔んぼ~!

22.gif

 

団地が近くにあるから、子供達がいっぱいいたんだぁ!

 

ま、皆もう言わなくてもわかるはずだけど・・・

僕は今回も人気者245.gif

 

でもでも・・・

恐ろしく 子供達を惹きつけていたコーナーが!!!

209.gif

 

むむむっ

僕のライバル出現かぁ?!

クラウンコトラって ピエロがすっごく器用に風船を使って色んなもの作ってたんだぁ 192.gif

 

ちょっと悔しくて・・・でもね・・・

コトラさん とっても 優しかったの。

気さくに写真まで一緒に撮ってくれて・・・

 

 

 

おまけに・・・ 見て見て~~~~!!

僕の風船! すっげ~~~!208.gif 僕までコトラのファンになっちゃった。

よ~し!僕も何か技を・・・習得するぞ。

と心に誓った一日でした。

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?