夏・・・ビーチパーティに参加!

夏といえば・・・ビーチパーティだよね~!274.gif

 

僕も店舗の皆にお誘い受けてあちこちのビーチパーティに顔出してきたんだぁ!

店舗のビーチパーティは結婚式とか誕生日お祝いとか、サプライズ企画が盛り沢山!232.gif

毛むくじゃらの僕は、太陽に弱いけど、水分補給をしっかりして、一緒に楽しんできたよ!

 

チビッコ達の為に企画された「おもちゃ吊り上げ釣りゲーム」には僕も参加したかったのに・・・同じ広報のお姉さんから、「ジャンボくんは応援ね」って・・・30.gif

そして、トコトコ歩いていると・・・やっぱり僕って人気者! あっという間に囲まれた・・・はいいけど、 三人がかりで相撲とられると、さすがによろけちゃいました。
遊ぶ時はしっかり遊ぶ、サンシャインの仲間が僕は大好きなんだ~! これからも そんな皆に恥ずかしくない、広報活動、頑張るぞ! ※お知らせ 9月21日(土) OTVで14時40分から放送の「全島エイサーまつり 総集編」に、僕もサンシャイン広報隊長として取材受けたよ! 見てみてね~!
       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?