★ジャンボくん七夕 だよぉ~★サプライズ!

 

レッツゴ~

 

ショータ・イ・ム~

 

今日もボクはお仕事

 

がんばってま~すぅ

 

今日は七夕だからぁぁぁ

 

店舗のスタッフさんが

 

がんばって七夕の飾りつけ

 

をしてるんだぁぁぁ(^O^)

 

 

かわいいボクを見つけると

 

みんなボクをグィグィ

 

しちゃったりするんだよね

今日も一日がんばったぞぉぉぉ

 

 「うん???」

 

 

 「なんだぁ?」

 

 こんなところに

 

 ケーキがぁぁぁ

 

『ジャンボくんお誕生日おめでと!』

 

  ぬぅぅぅおぉぉぉぉ~

 

ボク今日お誕生日だっただぁぁぁ~

 

 

 

 

わーぃぃぃ

 

ありがとうぅぅぅ

今日はとってもハッピ~な一日でしたぁぁぁ

 

 あぁぁぁぁ!

 

ボクはちなみにこう見えて2歳になりましたぁぁぁ

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?