恒例行事 那覇ハーリー    今年の主役は・・・!?

35.gifやってきました~!泊港!

 

毎年 本年度入社の新入社員に沖縄の行事文化を体験してもらう事と、団結力を強めてもらう事を目的に参加しているんだ!

 

出漕前に・・・腹ごしらえから・・・とっても豪華なオードブルを食べて、皆力がみなぎってきたみたいだよ!

イメトレ
イメトレ

 

さて、まずは イメージトレーニングで、陸の上で、漕ぎ練習・・・

34.gif

 

テレビ取材が イメージトレーニングから本番出漕まで張り付いてたから、

皆緊張気味だったみたい。

 

 

僕は・・・と言うと・・・

例のごとく チビッコ達にもみくちゃにされました(汗)

31.gif

 

 

新入社員の皆と、サンシャインのPR、テレビ撮影にも参加したよ!

僕もだんだん、テレビ慣れしてきちゃった52.gif

さぁ そして・・・皆が応援する中、いよいよスタート!

 

僕も乗りたかったんだけど、「ジャンボくん乗ると重くなるから」って、断られちゃった。なんせ・・・・777kgですからぁ・・・

50.gif

27.gif

そして、気になる結果は・・・・

残念ながら、宿敵「キンザーレディース」に惜敗・・・・・・・ターンで差をつけられちゃいました。33.gif

でも、皆ホントによく頑張ったから、晴々とした笑顔で締めくくる事が出来ました。

また来年・・・リベンジを誓い、解散となりました。

皆さん、お疲れさまでしたぁ!35.gif

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?