ぴかピカ☆きらキラ☆    すっごぃ!

 

 

す・ご・い

 

モノ ぼく 持ってます!(^^)!

 

なんだと思う???

 

 

 

これは、、、

ジャンボ・サンシャイングループ

が豊見城警察署長さんから頂いた

   

   『トロフィ~~~』

 

なんだぁぁぁあ~

※画像クリックすると拡大しまっす!

 

んで?

 

なんでそれを頂けたかっていうとぉぉ!(^^)!

 

(;一_一)スタッフ

 すいません・・・

 ジャンボくんのご説明が長いので省略してご説明致します。

 昨年11月初旬に当社社員がボランティア活動として豊見城地区

 の清掃活動に参加させて頂きました。

 その内容に伴う、授与として

 

        『感謝状』

              

       『警察協力功労』→ジャンボくんがトロフィ~

                とご説明している記念品ですm(__)m

 

 

どう?

 

ボクすごいでしょ!

 

(--〆)スタッフ

 ジャンボくんなんかした???

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?