おまけ◎癒やし       『マイナスイオン?』紹介!

那覇市 開南十字路近く 『サンシャイン開南店』
那覇市 開南十字路近く 『サンシャイン開南店』

ボクが紹介する癒やし(^_^)v

スポットは今回が最終回としてマイナスイオン効果???

び~~~みょ~~~ん なんだけどぉぉぉ

 

今日は、那覇市の開南通り(バスレーン注意!)にある

 

 『サンシャイン開南店』

 

とぉぉぉ

 なに?癒やしって とかとか 思っちゃってる人のために・・・

 リンク・りんくぅぅぅ~

 

 その①(^^♪  

 その②!(^^)!

 その③(^u^)

 

さて、んじゃ 癒やしの場所に移動しよぉぉぉ

 

 と・・・

 おもったら・・・

 

 

「ジャンボくん ちょっと店舗の写真がいまいちだからもう一枚いい?」

 

 え~~~~

 まぁ・・・ しかたない(;一_一)

 ってかここの写真ってこだわるのかぁぁぁ?

 

 こんなポーズでOK(?_?)

 「う~ん・・・ ジャンボくん 

  別の角度からおねがい」

 なんかこの人細かい(?_?)

 ってか木が邪魔っすよぉぉぉ

 

 

 

おりゃ~

 こんな感じでどうだぁぁぁ

 

 「う~ん

  まぁいいか!最初の画像ね!」

 

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

んで

どこにあるの?

たしかここにはすっごい!

癒やしがあるってきたけどぉぉぉ

 

「あ!ごめん ジャンボくん

 意味も無く屋上に来ちゃった!」

 

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

んじゃ下にいくよぉぉぉ

 

ポチっとなぁぁぁ

 

 

 

 

ぼく

 

エレベーター

 

ボーイもできる???

 

 

 

 

 1階に到着ぅぅぅ~

 

 

 

 

ここ

 

開南店はアーケード(サンライズ通り)

 

に面している場所にぃぃぃ~

 

激レアの癒やしスポットがあるんだよぉぉ

 

 

高橋さん・知念さん

『キャ~ ジャンボくん

 開南店に来てくれたのぉぉぉ~』

 

うんうんキミたちに会いに~

じゃなくてここの綺麗な池を紹介っす~

こらぁぁぁ(-"-)

だれがイヌたぬきだぁぁぁ

 

まぁまぁ

あまりお魚さんに言ってもしかたないけどぉぉぉ

ここの池はいつも店舗スタッフさんが綺麗にしてくれて

お魚さんを大切にしているんだって~

なんか亀さんもいるみたいよぉぉぉ

探して見てね(^。^)y-.。o○

 

あ!

 

あのアヒルさんが子持ちで・・・

 

そうかぁぁぁ

ここに住んでるのかぁぁぁ(?_?)

 

 

最後は店舗の素敵な

スタッフさんと記念写真(●^o^●)

 

店舗スタッフ

高橋さん・知念さん

安仁屋くん・山城くん

 

ワゴンさん

儀部さん

 

開南店は、1988年(昭和63年)にオープンして今年で25年!

 

楽しく・明るい店舗スタッフが皆さんをおまちしてま~す!(^^)!

 

 

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?