ジャンボサンシャイングループのクリスマスをご紹介(*^_^*)

ジャンボくんサンタだよぉ
ジャンボくんサンタだよぉ

メリークリスマス(^。^)y-.。o○

ボクがジャンボサンシャイングループの

クリスマスをご紹介しま~す(*^_^*)

はじめにご紹介するのは~

宜野湾市にある『サンシャイン宜野湾店』

 

ボクのサンタさんコスチュームでお迎えだよぉ(^^♪

 

それでは・・・

ここからは、他20店舗のクリスマスショータイムのスタートだよぉぉぉ

 

各店舗スタッフさんが協力して、店舗をかわいくデコちゃってましたぁぁぁ

ボクもとっても楽しかった(*^_^*)

ぜひぜひ、店舗で見てね!

 

んでクリスマスといえば(;一_一)

サンタさんからのプレゼントだぁぁぁ

 

 

ボクはこのどこかで見たような

ブーツをデコしまくって(^u^)

大きなプレゼントがもらえるぅぅぅ

ように(^^♪

みんなにも素敵なクリスマスを

過ごせますように、、、

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?