その② 癒やし       『マイナスイオン』を紹介!

県道75号線(美里大通り沿い)沖縄市『サンシャイン美里店』
県道75号線(美里大通り沿い)沖縄市『サンシャイン美里店』

前回に引き続きシリーズ「その②」としてボクが癒やしマイナスイオン

スポットをご紹介しま~す(*^。^*)

 

今日は、沖縄市にある『サンシャイン美里店』!

そういえば、この前 近所のお姉さんに

「ジャンボくん サンシャイン美里店って

 どこにあるの?」

って言ってた~(--〆)

 

えっと・・・と

コザ十字路から具志川向けに美里大通り

を突っ走ると・・・ (^。^)

  目印はこの大きな看板だよぉぉぉぉ

 

美里大通りはいろいろなお店があるから、間違えないでね!

で?で?で(?_?)

 

癒やしのスポットはどこにある?

 

この巨大な立体駐車場にあるのか?

 

あ!きれいなお姉さん発見(^^♪

『仲嶺さん(●^o^●)』

 

 『癒やしのスポットさがしているんだけどぉぉぉ~』

 

 

見つけたぁぁぁ

 

 

ってか先に来てる人(?_?)

※某番組「鉄○ダッシュ」

 アヒル隊長???

 

これこれ!

 

巨大な滝だよぉぉぉ

※会社では

 「ウォータースクリーン」

   と言っています(+o+)

店舗に併設している食堂ひまわりさんからの眺め~

 

い・や・さ・れ・るぅぅぅぅぅ (*^_^*)

 

もしかして・・・

ここの食堂ってプレミアじゃない?

沖縄県内でこんなゴージャスな食堂ってないよね(*^_^*)

と・・・

いう感じでぜひぜひ『サンシャイン美里店』に足を運んでみてね!

 

あぁぁぁぁ~

 

お・ま・け・だぁぁぁ

 

ちなみに・・・

 

店内には、、、

まだ他の癒やしスポットがある

からぜひぜひ

探して見てね!

 

(ToT)/~~~ また つづく・・・

その③へ(+o+)

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?