沖縄県遊技業協同組合青年部会 主催 ゆいま~る パチンコ大会へレッツGO!

(+o+)おいおい!

ボクをどこに座らせてるの(-"-)

と・・・

不思議なキャラのはあとで紹介します(?_?)

 

今月16日(金)に行われた

 

『 沖縄県遊技業協同組合 青年部会 主催

 ゆいま~る パチンコ大会へお出かけ~』 

 

むつかしい話は、ニガテなんだけどぉぉぉ(ToT)/~~~

ボクもお仕事なので、ちょっとご説明します~

 

組合青年部さんの社会貢献活動の一環として老人福祉施設を訪問し、少しでも施設の方々に楽しんでいただき、地域社会貢献に寄与する事を目的としています(^。^)y-.。o○

 

ぱちんこ大会の会場風景

はこんな感じなんだ

(●^o^●)

 

協力企業の皆さんが

おばあちゃん、おじいちゃん

と触れ合いながら楽しんじゃうん

だよね!

 

●こんな会話でした

 

おじいちゃん:チャーシそぶか教えて

※通訳:どうやって遊ぶのか教えて?

 

イケメンさん:くまハンドルを握ってから         

       ニジリんかい回すとぱちんこ玉

       が弾ちゅーん

通訳ここのハンドルを握って右に回すと

    ぱちんこ玉が弾きます

 

という感じ方言の会話でした(+o+)

 

 

あぁぁぁぁぁ!

忘れてたぁぁ(-"-)

彼の紹介をします~

 

名前:玉三郎 (たまさぶろう)

 

沖縄県遊技業協同組合の

マスコットキャラ なんだぁぁぁ

ボクのお友達(?_?)

ってなんか持ち方ざつじゃないっすか(@_@;)

なかなか会えないレアキャラなんだよぉぉぉ

 

たまざぶろうくん一番の人気ものでした・・・

ちょっとヤキモチなんだけどぉぉぉ(-"-)

 

会場では他にも

・にがおえコーナー

・演舞

を実施してしたんだよね!

ホントにおばあちゃん、おじいちゃん

全員がたのしいって喜でたよ(●^o^●)

最後はみんなでカチャーシーでしたぁぁぁ~

 

また来年も皆さんに会えるといいな(^^♪

 

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?