世界の人気者とコラボっちゃった!

 

 

みんな~

最近寒い日もあるけど、風邪ひいたりしてないかなぁ?60.gif

 

僕は心強い、身を包む毛に覆われてるから、冬は得意なんだ!

 

さて、三日間の連休、皆それぞれ楽しく過ごしたかな?

僕は恒例になっている 毎月第4土曜日開催の牧港店フリーマーケットに行ってきたよ!

 

 

お鼻触られて・・
お鼻触られて・・

 

 

お決まりの子供達との触れ合いも楽しかったけど・・・

この日は世界的に有名なマクドナルドのメインキャラクター、ドナルドが来るって聞いて・・・

勝手に「コラボっちゃえ!」なぁんて 構想を練ってたの240.gif

 

そ・し・て・・・・・・

 

どうた゛~~~~~!

 

すっごい レアな写真だと思わない?

僕、ちょっと ドヤ顔!!53.gif

 

嬉しくて、ハイタッチまでしちゃった!

 

ドナルド、ありがと~~~!

僕 負けてないよね?
僕 負けてないよね?

 

僕 自分で言うのもなんだけど・・・

 

ドナルドにも負けてない人気だったんだよ!

 

世界に進出出来るかなぁ?245.gif

 

 

ちなみに・・・俳優さんともコラボってみた!!

 

えっ?  違う??

 211.gif

 

 

じゃ、皆、まったね~!

 

あっ 今週末12月2日は、那覇マラソン!

僕もテレビに出て ランナーを応援するよ~!

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?