FAN・ファン・FAN     感謝デー(#^.^#)       ありがとうございました!

ポートアイランド店だよぉ!
ポートアイランド店だよぉ!

~感謝と お礼

 今年も

ジャンボ・サンシャイングループでは

全国ファン感謝デーを開催する事がで

きました!

これもご 参加頂きましたファンの

皆様のお陰と スタッフ一同心より

感謝申し上げます(#^.^#)

 

 

 

ボクは、ポートアイランド店『とまりん向かいだよ!』

でお手伝いをして、たくさんのお客様と会うことができた

楽しかった~(^^♪

 

 

まずは・・・・

エレベーターからサプライズ入場!

 

 

(ToT)/~~~

エレベーターでは、毎回扉に挟まるという

アクシデントを乗り越えてがんばったぁぁぁ!

 

 

 

ちょっと照れながらも

 

店舗の中央へ(^。^)y-.。o○

 

移動・移動・移動

 

 

 

 

 

 

(●^o^●)

中央では、すてきな店舗の

お姉さまがお出迎え!

 

テンションアゲアゲでしたぁぁぁ

 

 

 

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?