フリーマーケット時間変更   お知らせ(●^o^●)

フ・リ・マ!

ってどこに行ってもだいたいおんなじ感じみたいに思ってない(?_?)

 

そんなことない×2のが(^。^)y-.。o○

ジャンボ・サンシャイングループのフ・リ・マは、いろいろあるんだよ~

 

あ!!!

とりあえず開催時間がお昼12:00~夕方16:00に変更になったからね!

 

11/18(日)浦添市 国道58号線沿い(メイクマン浦添店さん向かい)

ワールドフリーマケットには(*^_^*)

・クラウンチャーリーさんのパフォーマンス

・沖縄ヤクルト㈱さんも特別ブース出店

                         

11/24(土)浦添市   国道58号牧港交差点(ボクとマクドナルドさんが目印)

まきみなとフリーマーケットには(*^。^*)

・あの~ドナルドさんが遊びに来ちゃう!!

 

・・・ぜひぜひ・・・

遊びにきてね!もちろんボクに会いに来て(^◇^)

 

以前フリマを紹介内容も要チェック! 

 ポチっとここをクリック

 

       
もっと知りたいが分かる!
もっと知りたいが分かる!

ボクにタッチしたら、ボクのプロフィールが見れるよ~!

まとめてブログを見たい時は、ここからチェックしてね!?